

隊長~

091225002.jpg
今シーズン初の雪上散歩。

すべらないように足にしっかり力をいれて一歩一歩前に!

しかしなんか匍匐前進みたいだな~

theme : 犬との生活
genre : ペット

反省...

DSC_3671_20091114201340.jpg
調子に乗ってテーブルにのろうとしたらこっびどく怒られた。
ただいま反省中~

あの~

091107001.jpg
散歩に行ったら同じ黒い犬に会った。

Noël「ちょっとお尋ねしますが私の家はこっちですかね~」


theme : 犬との生活
genre : ペット

初すべり

090924005.jpg
今日はご主人と公園でお食事だ~
お弁当をひろげてわたしにもくれて美味しかった
toshi今日は特別だぞ

食後には滑り台をしたけどちょっと怖かった~

theme : 犬との生活
genre : ペット

2ans Bon anniversaire!

090916001.jpg
今日は主人たちがそわそわ騒いでいる。
それもそのはず今日は私の誕生日だから~
toshi&mikako「とうとう2歳だね。おめでとう」

Noël「ところでそれはいつ食べていいの?」



theme : 犬との生活
genre : ペット

プロフィール

Noel

Author:Noel
わちきは漆黒のコッカプーのnoël。

飼い主(トシ)ブログ
La vie avec des photos~写真のある生活

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

